スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
なにげなく作り始めたWOXのホームページだけど結構使い勝手がよいので力をいれてみようかなと思っています。

ニックネームにある通りここ一番のココいちです。

実はいくつかのドメイン名を持っているのでそれに割り当ててみてもいいかなとおもっています。

そこから今日は調べます。WOXの対応を。

<追記>
ちゃんとありますね。

>独自ドメインの設定 WOX管理サイトより
本設定を行なう前にご確認ください
独自ドメインの設定を行なう前に、ドメインを取得されたサイトにて、
DNS(ネームサーバー)の設定を下記の情報に変更して頂く必要が御座います。
DNSの設定は「マニュアル」に詳しく解説されていますので参考にしてください。
また、弊システムで設定可能なドメインは「こちら」になります。


2014/08/19(火) 09:08 活動日誌 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください